ステキな日常に!?ステーションの値段です シャンパンゴールドの評価~!

今時薄っぺらな説明書なのですからしっかりチェックして欲しいものです。新旧ルーターのAOSS/WPSボタンを押すだけで!無線再設定が不要という便利さとバッファローということで選びました。以前のは甥っ子に設定してもらったので、今回は自分で出来るのかとちょっと不安でしたが、無線引っ越し機能があるので簡単に出来ると思ってたのに・・・。

コチラですっ!

2017年10月24日 ランキング上位商品↑

ステーション シャンパン ゴールド【送料無料】BUFFALO 11ac/n/a/g/b 1733+800Mbps 無線LAN親機 エアステーション シャンパンゴールド WSR-2533DHP-CG [WSR2533DHPCG]【KK9N0D18P】【RNH】

詳しくはこちら b y 楽 天

何度やってもうまくいきませんでした。配送もスムーズでよかったで。パソコンやタブレットスマホの台数が増えたことで!ルーターの買い替えです。親機をそのままで!これを中継機として2階に設置したらOK!最初から中継機を買えば良かった。光にするのを期に変えようと思い探しました。で!肝心のテレビとレコーダーは途切れるものの前よりは改善したのでまぁ良かったかなと思います。。色!形!機能!全部良いです。いい感じです。同じバッファロー製なので引っ越し機能が使えるかと説明書通りにチャレンジしましたが説明書ではモードスイッチはどの位置でもOKと書いてありましたが成功したのはWBの位置の時だけでした。きっとテレビと違う方の回線が引き継がれたのだと思います。前のがかなり古くなったので買い換えました。良い色でした。期待通りの性能です、今までがうそのようなスピードが出ます評価通りとても快適です。この機種が最新だったので交換しました。自宅のパナソニックのテレビとレコーダーをお部屋ジャンプリンクで接続してみたところ今までの無線親機で繋いでみたらかなりの割合で途切れるので変え時かと思い。確かにスマホタブレットは2回線設定していましたが!テレビは1回線でした。それから、家族はビームフォーミングが良いと言っていました。ネットを見たり無線でプリントアウトしようとしても何度も何度も接続が切れるのでイライラしっぱなし、スマホも増えたのでもう買い換え時かと思いこの機種にしました。スマホタブレットについては直ぐにWi-Fi環境下で使えましたが、テレビはキーを打ち込まないと使えませんでした。以前使ってたものより性能が良いので高かったけど途切れ難いのは良いことですね。これは買って良かった。アンテナがないので不安でしたが!かなり飛びます。ランプの点滅状態もAOSSで接続時にはPOWERも点滅と説明書には書いてありますが点滅せず初期不良かと思ったら!HPの説明書にはちゃんと点滅ではなく点灯と書いてあり説明書の間違いと判明しました。新規設置編で出来るのかなと思いコワゴワ試してみたところ!あら〜!!なんと!!あっという間にセットアップが出来ました♪こちらの方が簡単だったです!ルーターがあまりにも古すぎたのかなぁ!?今はPCもスマホもプリンターも快適に使っています。さくさくWi-Fiつながります。切り替え作業をしてくれた家族によると!引き継がれるのは1つの回線だけなので!そのためではないかということです。4年前の無線LANでは、すこし大きめの木造2階建ての1階から2階端まで届かなかったので、これなら大丈夫だろうと購入したのですが不十分でした。シャンパンゴールドが欲しくてこちらのショップで購入しましたが、銀がかった金で落ち着いた色合いです。