レンジエクステンダーの値段 |

接続に苦労しています。初期不良かと思いましたが食事のため30分ほど放置したところ何事もなかったかのように管理画面が開けるようになっていました。コンセントテーブルを用意する必要あり。

いまオススメの商品♪

2017年10月24日 ランキング上位商品↑

レンジエクステンダー【最上王者新登場】2533Mbps無線LAN中継器 RE650 Wi-Fi中継器 3年保証 ギガポートAC2600 MU-MIMO 無線LAN中継機 レンジエクステンダー

詳しくはこちら b y 楽 天

地震などでコンセントから外れて落下しないかが心配なのでストラップホールのようなものがあればよかったのにと思い★ひとつマイナスです。大変よかったです。今までコレガのCG-WLBARAGLをアクセスポイントとして使っていましたが、中古で入手した第6世代のiPodtouchがどうしてもつながらないため購入しました。電源を入れて管理画面を開こうとすると通信はできているようですが画面が青一色で何も表示されず!何度かやり直しても同じ。結論から書くと!強力です(飛び!ではなく安定感が向上)ルータはAC3150を使っていますが!このコンビは最強です。つながる気配がない。(ルータ買い換えたばかりなので、テストできないけど。気に入りました。本体に電源接続端子が出ており、日本のコンセントでは二口とも占有する形でよろしくない。AC4500と組んだらもっと凄いのかなぁ・・・。その後は特に問題なく5GHzでもかなり遠くまで電波が飛びますし通信速度も体感的には有線と遜色ありません。)。5GのWi-Fi電波が飛ばないので中継機を探していました!色々調べてRE450がオススメと出てきましたがどうせ買うなら!最強機と思い購入しました!450の方はどの位か分かりませんが家の隅々まで5Gの電波が届くように高いですが出す価値はあります!オススメです。壁面コンセントが経年劣化でゆるくなっているのか原因だと思いますが本体の重量でしっかりコンセントに差し込んでも手前に倒れる形になります。もう少し届くのが遅くなると思っていたのですが、めっちゃ早くてびっくりしました👀ありがとう御座いました!!RE450からの乗り換えです。